平成11年8月8日-9日
八坂村-信州ツーリング

今年は参加できなかった八坂村オープンED。でも夏の八坂村は涼しくて気持ちいいので、避暑に出かけました。仲間がたくさんエントリーしているし。

小排気量クラスはチーム猿雁が表彰台独占。まぁ、実力からすれば当たり前でしょうか。

この日の夜は長野に出て、大学時代の友達の亮一理恵ねーふさいの家に泊まりました。相変わらずでよかった。

9日は松本にでて、ハマさんによってから美ヶ原に上がりました。涼しい。 昔よく走った道ですが、ロードスポーツで走るとまた違った感じ。

美ヶ原からビーナスラインに入りました。ここはやっぱり混んでます。気持ちのいい道なんですが、周りの景色を見ている余裕もなく、白樺湖についてしまいました。

諏訪に降りてきたものの、高速も混んでいそうだし時間もまだある、ということで下道で伊那を通って帰ることに。そのまま平谷、稲武から岩村を通って帰ってきました。

VTR日記に戻る