平成11年9月24日
川上村まで日帰り

今日は長野県の川上村まで行った。目的は大学の先輩、中根さんが結婚する!!ということで、そのお祝いパーティー。場所が廻り目平の岩たけ山荘というのがいかにも中根さんらしい。

中央道で小淵沢まで行って、そこから原村、八ヶ岳横断道路、野辺山、川上村と、昔よく走った道を行きます。でもよく考えたら初めてのロードバイクだった。八の横断道路は久しぶりに走ったけどやっぱり気持ちのいい道です。ただVTRで楽しく走るとすぐに前の車につっかえる。

パーティー会場に着くと知った顔がいっぱいいます。やたらと上腿が発達した人々。水越もそんなに華奢じゃないけど、この中にはいると細いね。パーティーはやっぱりクライミング大会、中根穂高リサイタルと、予想した展開になりました。いやはや。

水越は夜中に向こうをでて、来た道をほぼそのまま帰って来ました。楽しかったねぇ。

 

VTR日記に戻る