Miz's Personal Gallery


このページはやま関係の写真です。


お山の写真


taisetsu.gif (64K)
大雪山-10月
10月のはじめに行った大雪山黒岳から旭岳方面の眺望です。
本州の山ならまだ秋真っ盛りという頃ですが、大雪ではもう冬に入ろう
とするところでした。

dakesawa.gif (73K)
岳沢の晩秋
11月半ば、あすから釜トンネル冬期閉鎖というときに行った上高地。
河童橋から見る岳沢はもう雪雲の中です。

unkai.gif (39K)
雲海と朝日
一面に広がる雲海と朝日。場所はどこだったかなぁ。
鹿島槍ではなかったかと思うんだけど・・・。

yari.gif (57K)
孫槍の上のクライマ−
我が「信州大学お昇り同人よい子組み」の後輩、露木君と小林少年です。
最初は「怖い」と言っていた彼らですが、「ビレ−を外すぞ」と脅したら孫槍の上に立ちました。
足元両側ともに数100m絶壁です。

unno.gif (57K)
屏風岩の海野君
よい子の海野君です。
おじさんに見えますが、彼はまだこのとき20才です。
屏風岩-雲稜ルート、扇岩テラス直前のフェースにて。


すべての写真の著作権は水越賢治が保有します。
All photographs on this web are copyrighted by MIZUKOSHI Kenji.